ピアノの楽譜

2010/12/17 Fri 09:50

2010_12160014.jpg

久々にピアノの話題です。 
おばぁさんの手習いで始めたピアノ、一時はジャズピアノに恋して魅せられたけど難かしくて即、挫折しました。  しかし、ここで止めてしまうのは ”女がすたるで--”と ピアノの先生の友達が遠方より月に一度、家庭教師になって来てもらってます。

と、前置きが長くなりましたがピアノの上に楽譜を飾っておいてもねぇ、と腰をあげて腕をまくり奮起(なんのこっちゃ)・・・しかし、先生が優しく編曲してくれた、憧れの曲、ショパン ノクターン9-2、なのに楽譜はA4で6枚、恐そるべし・・・・ ということで、また飾っておきました。

ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示