IMG_9189.jpg

ピアノの音が大好き、パソコンのキーを叩くのも好きです。と、ピアノの話題、まだ弾いてる?という声はないですが。
・・・音楽は才能だね!!きっぱりと! もう開き直ってます、下手でも弾いてると楽しいから。アドリブはまだですが♪マイウエイ♪のテーマはなんとか弾けるようになり ”イエスタデイワンスモア”の練習に入りました。
目標は、毎日、30分ピアノを弾いて癒されたい。ただそれだけ、他に!何か(笑)・・・ あ、ヘッドフォン付けて弾いてます。

と、、ピアノ音に魅せられて。
「ハナミズキ」、 この夏に見たい映画のひとつです。一青窈が歌ってます。歌詞がいいですよね。そうそう、、、徳永英明がカバーしてるのもしびれます----です。

     ハナミズキ

  空を押し上げて
  手を伸ばす君 五月のこと
  どうか来てほしい
  水際まで来てほしい
  つぼみをあげよう
  庭のハナミズキ

  ※薄紅色の可愛い君のね
 果てない夢がちゃんと終わりますように
 君と好きな人が 百年続きますように※

・・・・・君と好きな人が百年続きますように・・・・ 聴きながら、地球の人たちが、こんな優しい気持ちになればとおもわずには・・。

イントロの部分が、なんとなく高校教師で一世風靡したテーマ曲、森田童子の「僕達の失敗」に似ているのは気のせいかしら・・・・。



ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示