ipad の代わりに・・・?

2010/06/17 Thu 07:48

2010_06160013.jpg

友達に「ipad買ったの?」と聞かれまして、その前にipadってなぁに(^^;)・・・用途の明確性がよくわからんし、無線で動く小さいコンピューターとでも言うのでしょうか。電子書籍が読める、自分的には本は本で読みたいし、ボソボソ、新マシンにもついてけないのよが本音です。

それより今、パソコンはデスクトップ型とノート型の2台あります。予備用にノーパソを用意したけどあまり使うことがありません。そうだ!ノーパソを日の目に当たらせて活用が先だ----と、たまたま持ち運び用バックが2000円で手に入ったので写真クラブやらで活用していこうと思ってます。 そりゃぁ~ipadより大きいけど、なんちゃってこれも無線で--すと  
今回の物欲はこれで一見落着~で収まりましたとです。

パソコン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もデスクトップとノートパソコンがありますが、
私が買ったときはこんなにカラフルですてきな
ノートパソコンを入れるケースがありませんでした。

私のは黒い薄型の入れ物で、男性用のような感じです。
こんなにきれいなノートパソコンを入れるバッグが
写真クラブで役立って良かったですね~♪
フリージァさんもPCが2っつあるんですね。
管理するのはめんどうですがメリットもありますよね。
(トラブルとか・・)

電気量販店にいくと、いろんなグッズが
たくさんあります。
日々、新作が出てますのでたまに覗きに行くと楽しいです。

管理者のみに表示