ピアノ 曲

2010/05/20 Thu 13:56

地域の写真クラブで谷津バラ園の撮影会に行く予定は雨で中止になりました。こういう時って行動の「チェンジ」がなかなか難かしいです。晴れていればあっちだ、こっちだと動けるのに。 え?バカだねぇ・・・って晴れてればバラ園にいってるじゃないのと(苦笑)。そうこうしているうちに時は過ぎていきます。  そうだ!昨日のピアノのレッスンで、・・・ジャズピアノはどうしたのはあっちに置いといて、原曲「エリーゼのために」、「見上げてごらん夜の星」、「マイウエイ」、引き続き聖者の行進、と、曲を決めたのでコピーを取って練習しました。 ・・・ピアノ・楽器友達とミニミニ発表会を目標に頑張ってます。

2010_05200011.jpg      マイウエイ楽譜

ピアノ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
雨でしたか...
残念です。
のりちゃんのバラの写真期待していたのに。
こちらも、曇り空です。
今日、行ってきました薔薇園に・・・
人出で混雑、相変わらず中高年が・・・

今、写真を整理してブログに載せませので
見てくださいね。
どれも良い曲ばかりですね^^ ジャズではなく普通に弾くのですか?
「見上げてごらん夜の星を」「マイウエイ」は私も弾きたい曲です。
ミニ発表会が楽しみですね(^^♪

私は「マイウエイ」は今年中に弾けるようになりたいですv-218
フリージアさん

2曲共いい曲(古いけどね)やさしいのでお勧めです。
ジャズコードじゃなくてソロで弾いてます。
が、つっかってばかり、練習が足りん。です。




マイウェイ
マイウェイの楽譜載せていただきありがとうございましたm(._.)m
今凄くその曲を探していてどの本から見つけられたのか教えていただけないでしょうか?

管理者のみに表示