・・・・・久しぶりのピアノのレッスンは身近でやさしくアレンジした曲を練習することにしました。ジャズ・歌謡曲・クラシックの3つ巴というか、3曲にチャレンジです。聖者の行進(アドリブ入れます)・乙女の祈り(やさしい編曲)・川の流れのようにの3曲。希望としては好きな『愛燦燦』と思ったのですがとても難かしくて無理なので ユーチューブで聴いて、曲・歌詞、歌手、とても素敵だったので・・・添付しちゃいました。それに時代の流れは凄い、今は亡き美空ひばりと小椋桂とデュエットをしてしまうんですから、人生って不思議なものですね。

 

ジャズピアノ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった!最高!今日1日、るんるん過ごせます。ありがとう!
楽しんでもられて嬉しいです。

管理者のみに表示