2010_02240001.jpg    2010_02240012.jpg

いやぁ~日本列島が燃えました。スポーツジムがあるビルの1Fは調度、昼休みもあってTV前の人だかりは凄かった、、オリンピック、女子ショートプログラムで浅田真央が滑りだすと歓声と拍手で沸き立ってました。ノーミスで首位に、ヨシっ!とスポーツジムで準備してスタジオに行くと雰囲気が怪しい、・・・・その後に滑った韓国のキムヨナが高得点を取って首位になったと聞かされた。ガ~ン、巷では、 VS  明日のフリーで真央ちゃんの金メダルをもらった笑顔が見たい、そうそう、妍兒、名前に負けないように!!、・・・金を獲得するのは神のみぞ知るですね。・・・ちなみに、午後の1時5分頃瞬間視聴率は36.2%、占有率65.9%を記録したそうです。

運動 ヒップホップ 筋トレ
オリンピック | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カーリングは準決勝に進めず残念!
4年後を待ちます。
真央ちゃんは明日のフリー頑張って逆転だ!
金メダル楽しみに待ってましょうね。
カーリング、準決勝には進めなかったけど、
ウルウルした涙が・・・・胸にジーンときました。
頑張!れば出来るということを子供達、大人達に伝わったかも。
あした、ガンバレ真央ちゃんです。

管理者のみに表示