やりましたね。男子フィギヤスケートで高橋選手、銅メダル獲得!おめでとう。
48     57    

ところで服装の乱れで話題になった国母選手のスノーボード男子ハープパイプ試合は、そのせいもあってか街では放送になるとTVの前に大勢集まって盛り上がっていました。・・・ファッションなのか、だらしないのか、よくわからない基準の批判は置いといて、しかし、競技のスノーボードは空高く飛びますね------ビックリ、見てて(恐)くらい。8位入賞はすごいことです。と思った。

OSK201002180088.jpg    20100219すのぼ

24日は、いよいよ女子のフィギアスケートがあります。男子のこの勢いに続いて、浅田真央ちゃん、日本勢、頑張ってください、ハラハラドキドキしながら応援しています----。
オリンピック | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示