外付けハードデスク

2010/01/16 Sat 07:27

2010_01150002.jpg

写真の保存はどんどん増えて一時はCDやメモリースティックに落として整理をしていたのが追いつかず外付けハードCLD500U2(1TBにすれば良かったと後悔)を昨年秋に購入しました。少しづつ移動をしていたのがいつのまにか挫折、数日前から復活進行中です。それなりに写真を整理してると、写真も、ビデオでピアノ録音も、少しづつ上達している様子を感じて面白いです。・・・継続は力なり、失敗は成功のもと、私的の足跡からわずかに感じましたです。

IMG_5054.jpg

これはリンゴにわざと水滴をかけてズームレンズで撮る練習をしていたんだわとを思い出して・・(苦笑)ささやかな努力の証が水滴に現れる?・・・・なんてね



パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示