ジャズ友と新年会

2010/01/04 Mon 08:40

2010_01030011.jpg

我が家でジャズピアノ仲間3人で食べて飲んでジャズ談義、ジャズピアノの練習(セッションはなし)をしながら新年会は盛り上がりあっと夕方に、・・・とてもに楽しかったです。ベテランの先輩達に教わっても指がもつれて弾けませんがいい刺激が貰えました。さて、今年からなんとか弾けるかなの曲をチョイス ”On The Sunny Side Of The Street” ”Cleopatra'Dream" ”Autumn Leaves枯葉”練習曲を決めました。どうかテーマだけでも弾けるようになりますように、・・・ そして、目標はセッションデビューするぞ------。え!ほんとですか?
 
2010_01010001.jpg
あ、美味しい料理の写真は忘れ、手作りケーキだけになってしまいました。チャンチャン

運動 犬の散歩 
ジャズピアノ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジャズ仲間との新年会、楽しそうですね。
枯葉 v-36 いいですね。
シャンソンの枯葉をジャズにアレンジしたもの
でしょうか?
セッションデビューしてくださいね。
No title
Autumn Leaves・・・ジャズピアニストの先生が
アレンジ編曲してくれます。枯葉のルーツはシャンソン?
そうだったのかもしれませんね。

今年の目標はセッションデビューできますように!!で~す。


管理者のみに表示