昨夜の忘年会は、素晴らしかったです。先生の現生徒、元生徒さんが三々五々に集まってライブハウスは20名以上でジャズのセッションで溢れておりました。いやぁ~出る幕ありませんでした恥をかかないで穴に入らないで済みましたホッ!、、もう、みなさんプロ級でピアノを操ってます,人間技じゃないみたいです~・・ピアノを弾くほかに、3名がジャズを歌い、生徒さんのご主人がサックスを吹き、ベースを弾く、耳で聴いてしびれてきました。まだまだ習って4ケ月、、いつかセッションデビューと夢みながら、うっとり聴いておりました。ジャズを聴きながら美味しいお酒とツマミ・・何年ぶり?で午前様になりましたとさ。

2009_12160038.jpg   2009_12160051.jpg

2009_12160044.jpg

こちらのお店はJ-fow、今月からオープンしました綺麗で素敵なお店です。オーナーはドラムの人です。

運動 ランニングマシン 30分
ジャズピアノ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
忘年会、楽しそうですね。
思う存分ジャズを聴けてよかったですね~♪

>恥をかかないで穴に入らないで済みましたホッ!
じょうずに弾けたのですね。良かったですね。

ジャズの生演奏は素敵ですね。
ジャズセッション楽しかったようですね。
写真を見ていると雰囲気が伝わってきます。
来年は是非セッションしてくださいね。期待しています。
サックスもいいな~数年前挑戦しようかと思ったことがありました。
でもやめました。
50代のおばさんのサックスを吹く姿なんて見られるもんじゃありませんもの。
フリージアさん
無理ですよ、まだ習って4ケ月の身じゃ・・・♪
恥をかくだけです。
先輩達のセッションを存分に聴いて楽しんできました。

アネゴさん
雰囲気が伝わってもらえて嬉しいです。
ジャズを弾く・・もうみなさん神業ですね。
弾きたくて、歌いたくて、みんな積極的~~
サックス、習ってくださいよ。ピアノ仲間の女性も
習いたいと言ってました。
最近、ジャズバカになってジャズCDを聴いてます。
弾くより聴く側に・・・・やばい。(^^)

No title
ありがとうございました!
またセッションの時に!
No title
セッションかっちょよかったですよ~
また、いつかセッションで聴かせてくださいね。

管理者のみに表示