ジャズピアノ 練習

2009/11/25 Wed 07:25

この3連休、時間がとれたので自分なりの練習をしてみました。まだ4回目のレッスンが終わった身だもの無理よねボソボソ言いながら、・・・・やっと、ソニークラークの曲「ソフトリー・・」はアドリブの1/3までなんとか譜読みまで辿りつきましたが・・3連符のところで立ち往生してます。どうしましょう。
2009_11240002.jpg    2009_11180001.jpg
 
しかも、和音を楽譜を見ないで全部弾けるように宿題↑も出ています。嘘っそ~?!ホント (2段階ずつですが。)練習していてジャズっぽく弾けているのかしら、なんだかねぇと心細くなるこの頃です。・・・なんか熱が出そうだわ。

IMG_4402.jpg    IMG_4430のコピー 水元公園の紅葉を見て気分転換

ジャズピアノ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のりちゃんもがんばってますねe-278
でも、むずかしそう。

私のピアノで弾くシャンソンも今に心細くなるかも~

お互いにがんばりましょうねv-352


フリージァさん
ホイホイとしがみついていかないと・・・頑張るのも楽しいもんです。
ベテランのレッスン仲間に助けられてます。


管理者のみに表示