ピアノレッスン日

2009/11/05 Thu 07:57

IMG_4127 1 勝浦の宿から朝日のように爽やに。

ジャズピアノのレッスンで、Sftlty As・・・「朝日のように爽やかに」の曲は2月ケ目に入り両手でゆっくりですが弾いて先生に見てもらうと先生、先輩達から拍手を貰いました。天にも昇るくらい嬉しかったです。1ケ所、♪が合ってなくてまだまだ補習は続くけど・・。しかし、教室では新しい曲が毎月1曲と進んでいきます、全くついていけません、できたら今の曲のアドリブを何年かかってもマスターしたいで-----す。夢です。

昨日、勝浦の旅行先で撮った写真を見たら真っ青(昨日掲載写真)になってた、カメラの設定が違ってました。暗がりで撮るとき用に懐中電灯は持っていく、撮る前に設定確認、慌てない、これは必須だと反省でした。
ジャズピアノ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
勝浦の朝日ですか。きれいですね~♪

「朝日のように爽やかに」先生、先輩達から拍手を
いただいたんですね。すご~いv-424
1ヶ月に1曲、良いペースですね。
アドリブもできたらいいですねー。

ジャズピアノ、ますます楽しみですね^^
フリージァさん
アドリブが出来たら舞い上がりそうです。(^^)
先輩達に、「気持ち良さそうに弾いてますね」聞いたら
「ウン、ウン」と頷いてました。
スケールだの、音階だの、まださっぱり分かりません。
ついてけなくて辞める人も、どんだけ~というくらい
多いとか・・・。楽しくがんばろっと。




管理者のみに表示