ジャズ

2009/10/09 Fri 07:12

2009_09220027.jpg図書館で借りたソニークラうークのCD

今月からジャズピアノを習うことにしました。え!ほんとですか?・・・JAZZピアノに憧れていつかはと思ってましたがもう時間もない~~~、ダメもとで習ってみることにしました。お試しに2度教室に行ってきました。ベテランの生徒さんが弾くのを聞いてるだけで体が動きます ジャズっていいですね。先のことは全くわかりませんどうせ、どうせ、無理かしらんと分かってるけどやっみたい気持ちがふつふつと湧いてしまったのです。で、新しいジャンルのジャズピアノ教室に通うことにしました。 コードだスケールだアドリブだ・・・わからんことだらけ、ま、いいじゃないですか10年掛かっても、それはまずいけど・・、・・・夢が叶いますように。

運動 台風で強風のため外出できず。
ジャズピアノ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お~~~~すばらしい。
娘が帰国した折には、是非聞かせてやってください。v-62
正子さま
グランドピをお借りたときは悶々とあ悩んでたけど、
エイッ!とだめもとで勇気を出しました。
麻里子ちゃんに聞いてもらえるように頑張ります。ホントかいな(--)
今日、妹と健康診査の帰りにファミリーレストランの
ココスのドリンクバーでジャスミンティーv-273
飲みました。
おいしかったです。ジャスミンティータイムでした^^

ジャズを聴いていると自然に体が動きますね。e-291
新しいタイプのジャズピアノ教室はいいですね。
アドリブもあるのですか。
のりちゃんの夢が叶いますように(^^♪

管理者のみに表示